あとちょっと

WOWOWで「レイジ34フン」が始まるんだけどね。
一週間くらい前までは怖いのが見たくて仕方なくて今日を楽しみにしてたんだけど(大袈裟〜)、今はそうでもなくなった。しかもレビュー読んだら、見てるとイライラするらしいから止めた。近年稀に見る残虐さって書いてあったから気になってたんだけど(いつも見逃してたし)。へんな人に追いかけられるって「クライモリ」を思い出す。あれも気持ち悪かった…。最高に(-_-#)
最近録画したのも溜まってるしね。
あらしのよるに」、「マイ・ボディーガード」(ダコタ・ファニングの)、「キャプテン・ウルフ」(コメディ)をまだ見てないの。珍しくまともな映画ばかりだ〜。
来月は12月だからか、クリスマス系の映画が多い(WOWOW)。バッド・サンタもやってくれればいいのに〜。
ってか昨日急にWOWOW映らなくて大苦戦した。接触不良。おかげで見たいの見れなかった〜