月に一度の。

や〜〜。今日の体調は最悪だったわ。
あれから結局ご飯食べる前に薬飲んで、けどその後もなんだか落ち着かなくて常に意識がお腹にあって。
夕方に薬きれてからもなんとなく痛くてダルくて頭フラフラして。
結局朝からあんまり食べれなかったから、今ものすごくお腹空いてる。鳴ってる。…食べたい!
明日もこんな調子だったらどーにかなっちゃいそうよ。


夜はムショーにこれが見たくなりました。

未成年 DVD-BOX

未成年 DVD-BOX

はっきり覚えてます。
2004年のお正月にコレを借りに行ったら置いてなくて、結局「聖者の行進」を借りてきたんです。
なので、その年のお正月は毎日聖者の行進を見てたんです。…暗いですね。笑
で。結局あれから未成年を置いてあるお店に出会ったことがなく、買うほどでもない、けど見たい、、、ってどーすればいいのかね。ディスカスを利用しろってことかしらね。
昔のドラマは面白かったよなぁ〜。
古びた校舎に立てこもったり、そこで赤ちゃん産んだり、最後は裁判所でお尻出して終わるんだよね。
よく覚えているわー。
今はこういうの放送できないのかね。人間失格なんてもっての外だよね。