ありがとうPENCK、こんにちはW42S。

黒にしようか白にしようか数ヶ月悩んでいたのに「pyoriはピンクのイメージないから、ピンク持つと逆に可愛いかもね」というまわりの声に背中を押されてピンクにしました〜(単純です)
発売当時、CMやらカタログでブッキーが持っていたやつ。(ブッキーじゃなくなっちゃって寂しいね。もっとお金に余裕があればドコモにしたいくらいなんですが。今の人は本当に好きじゃないな。。私の回りでも大不評なカレ…)
ま、それはよいとして。
売れているらしく入荷待ちしてました。
まだ切り替えてないんだけどね。明日か明後日か…一通り設定してからそのうちね。
今のPENCKは、何度階段から落としたことか(´。`)というかんじなので、これは大事に使います。や、今までも大事に使ってたけども!
枕元にも置かないようにしよう(就寝中に何度も床に落としてる)。
あ。これで家族全員ソニーエリクソンです。ソニーの回し者ではありません。