auさん

20:30頃から今もずっとezwebもメールの送受信も何もかも出来ないんですけど〜〜。
WIN同士だとCメールすら送れない。WINではないお母さんはCメールの送信は出来るみたい。
ということでおとなしく集中して「デイ・アフター・トゥモロー」見てました。
何度見ても面白い。本当に何度も見てる。同じ部屋に居たお姉ちゃんは「つまらない…」とボヤいてた。もともと映画とか興味ない人だから。
この際だから(?)アルティメット・エディションとか欲しくなるなー。
ん?けど普通のDVD持ってる気がする。。
これ見ると絶対タイタニック見たくなる。のはナゼ。
サスペリアも見たい。←全然カンケーないね
いつ見てもサムはアメパイのジム(ジェイソン・ビッグス)に見えちゃう。

デイ・アフター・トゥモロー アルティメット・エディション [DVD]

デイ・アフター・トゥモロー アルティメット・エディション [DVD]

↑初回版と内容が同じらしーよ。