日本vsブラジル

玉田が入れたときは回りも気にせず絶叫&拍手したけどね。
半泣きだったし。
もしかして。
とも思ったけどね。

けど、ワールドカップをブラジル戦で幕を閉じるってのもなかなか出来る事じゃないから良かった……って全然良くないよなぁ( ̄o ̄;)
けどけど、前半面白かった。あんなに食い入るようにサッカーを見たのは久しぶりだなぁ。
私の回りは5時(後半)から見た人が多くて、どんどんゴール入れられてつまらなかった、と。w




そういえば、起きてテレビのスイッチ入れたときフーバスタンクが流れてて(ベストヒットUSA)彼を見てデコを思い出した、デコを(≧∇≦)


それと。
友達からのメールで知ったんだけど、夜日テレに奥が出ててなんだかマリノスが恋しくなってきた。
見たいなぁマリノス。禁断症状。早くJ1再開してほしい。
岡田監督はドイツに日本に大忙しだよね〜