カウンター

久しぶりに昨日のカウンターが100越えです。
すべては
関ジャニ∞
のおかげデス。w


そういえば〜。
朝顔を洗っていたら、隣で洗濯をしていた母が「あ!」とかいうから、てっきり洗濯機で洗えないものを洗ってしまった、とかそういうのを想像してたら・・・
「昨日の堂本兄弟みはぐったぁぁぁ〜〜」
とか本気で悔しそうに言うじゃありませんか。
基本、堂本光一さんが好きですんでね、毎週見てるみたいなんですけど、昨日は私が貸した「オオカミの誘惑」を見てた(2度目)らしいです。
おぉ、母よ。。。。
もちろん私は「めっちゃ面白かったよ!!!横山くんがチンチクリンでね〜」などと言ってやりました(* ̄▽ ̄*)