ほろほろ

龍平さんと共演した作品、4月公開だった。
今この表紙なのよね。

まほろ駅前多田便利軒 (文春文庫)まほろ駅前多田便利軒 (文春文庫)
三浦 しをん

文藝春秋 2009-01-09
売り上げランキング : 2551

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
龍平さんとだなんて、、、はぁはぁ(興奮www)絶対映画館で観なければ。ちゃんとした前売り券を買いに行かねば。
と劇場を調べたらいつも行ってるTOHOシネマズでやらない。わーーー。ちょっと先のMOVIXかバイオハザード4観に行った埼玉のユナイテッドシネマだ。TOHOシネマズだったら仕事行くとき途中下車して寄れるのに。どうしよっかな。便利な風呂敷はともかく写真入りの前売り券欲しい。明日お休みだから行こうかな。予定は、未定。

フランダースの犬見て泣いてんのかな(・ω・。)



お父様に、合掌。