病む。

最近髪をおろすときも簡単に結ぶときも軽く巻き髪にしてるんだけど、昨日やっちまいました。
首、やけど!!!!!!
うぐーーーーーーーーーーーー。
一瞬当たってしまってアチッてなって、まぁ大したことないと思ったんだけど2分3分と時間が経つにつれてビリビリ痛くなってきて急いで冷やしてオロナイン塗り塗り。
太いアイロンだったから結構大きく赤くなっちゃって、怖いから仕事前に薬局寄ってヤケドのお薬買いました。そしたら痛みは一気に引いた。すごいな。さすが。ちなみにカンポウ専科のなんとかっていう薬。忘れちゃった。紫イモみたいな色したクリーム。にしても結構目立つなぁ。もう少し我慢して数日経ったらコンシーラーで隠すか。。。


そして今日。
昨日からちょっと気になることがあったので産婦人科に行ってきた。産科ではなくて婦人科。実は初めての婦人科。
総合病院の方に行こうと思ったんだけど、まぁ近くの個人でやってる所でいっかーと行きました。むかーしからある産婦人科に。
結果、、、痛い。イスの上で“ふんぐーーーーっ”て軽く仰け反りました。もう行きたくない!という程ではないし恥ずかしいとかもなかった私。10代だったら抵抗あっただろうけどもね。
一週間後にまた行かなければ。けどセーリ来ちゃいそうだたら週末行っちゃおうかな。


もひとつ。
朝から喉がとても痛くて。乾燥の痛みじゃなくて。念のため昼と夜に風邪薬。パブロンの黄色い粉の。まずい。相変わらずだ。効くけども…。少しでもよくなるといいなぁ。喉痛くなるとすぐ耳も痛くなるから、そっちの方が耐えられない。