十三人の刺客(再び)

先週末から近所の映画館にキテルーーーーーー!!!!
ってことで丸一日お休みの今日、朝一でまた観に行ってきた(*´ー`*)

いやーーーーーーーーーーーーん。
かっこいい。
極悪非道なお殿様は相変わらずの化物っぷりでした。おさまってきてたゴローさんのイメージがまた悪くなったw
前回は古い言葉遣いが「???」な所があったけど、もう展開を知ってるからきちんと理解しながら聞けたり、表情を細かく見れて「後半から山田君の顔つきが別人になってる!」とか思ったり。松方弘樹がやっぱりかっこ良く見えたり。殺陣のシーンが他と全然違うの(松方さん)。刀の振り方とかキレイなんだよねー。ふふっ。
あの・・・
あの・・・・・
あの・・・・・・・
また観に行きたいです(*´∀`*)


帰ってきたらお姉ちゃんに「ジャ◯ーズからのメルマガにDVD情報載ってたよ」と。
なんでジャ◯ーズ?と思ったら、、お殿様がジャ◯ーズでしたね。
同じ10月に観たバイオハザード4TSUNAMIはとっくにDVD出てるのにまだなのかな〜と細目にHPをチェックしてはいたんだけどね。きましたよっ、ついに!!!

十三人の刺客 豪華版(2枚組) [DVD]十三人の刺客 豪華版(2枚組) [DVD]

東宝 2011-05-27
売り上げランキング : 104

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いつかはブルーレイも…
十三人の刺客<Blu-ray>豪華版(特典DVD付2枚組)十三人の刺客<Blu-ray>豪華版(特典DVD付2枚組)

東宝 2011-05-27
売り上げランキング : 67

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ブルーレイの方がランキング上位だね。
どうしよう!!!ブルーレイプレーヤー買おうかな(´・ω・`)
十三人の刺客 通常版 [DVD]
B004NYB7OM

十三人の刺客<Blu-ray>通常版
B004O0THH4