ロイ天使

今さっき、ようやく、本当にようやく、ロイ・チウの「君を守りたい(+去年の来日映像)」を見た〜。
録画日みたら3月31日だった。
その日に直接-RWに録画してそのままだったの。完全に忘れてたわけではないけど後回し後回しで今に至った。ファイナライズすらしてなかったからねぇ。
明日HP見てみよっと。
もう入隊しちゃってるよねぇ、きっと。



ってのを24時間前にメール投稿したんだけど反映されてなかった。
夜中に送るとたまに起こるこの現象。


まぁそんなかんじでHPは見てないんですけどね。
この前立ち読みした雑誌にたまたま載ってて(美しかった!)10月にDVDと本を出すとか。へ〜へ〜へ〜。
この「君を守りたい」も今週だか来週にDVD出るらしい。他の連ドラも。