最近みたもの。

SHINOBI

SHINOBI [DVD]

SHINOBI [DVD]

友達は面白くなかったと言っていたけど、私…も、、、うん、面白くなかった( ゚∋゚)
仲間由紀恵は強いんだか弱いんだか…
ジョーはかっこよかったけど。
あと、どーーーーーーーしても「あずみ」を思い出してしまって。椎名桔平の白髪ロングなんて、あずみのジョーそのままじゃん、みたいなね。
比べちゃいけないんだろうけど。


50回目のファーストキスあぁぁぁぁぁぁーー。これとっても面白かった。
寝るとその日のことを忘れてしまうという記憶障害を持った女の子に一目惚れしちゃった青年(ではないかな)が、いかにして自分を覚えてもらおうと行動を起こすラブコメ
毎日が「はじめまして」なの。けど、毎日惚れされちゃうんだから凄い。
車が故障したと装ったり、工事現場の整備員を装ったり、監禁されてる人を装ったり、カツアゲされてる人を装ったり。
面白いし笑えるし切ないしキュンとするし☆
ロブ・シュナイダーも出てた( ̄ー ̄)