レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語

わりと面白くて今日1日中頭の中をぐるぐるしてた。
映像もとってもキレイだったし、23日にまた放送するからそれはHDDで録画しよう〜。
内容は、火事で両親をと家を失った3人の姉弟が不幸に見舞われるっていう…そのままですね。
不幸っていうか、親の遺産目当てに伯爵(ジム・キャリー)が3人を追い掛け回すっていうかんじ。
あぁぁぁぁ〜〜〜私、ピエロと着ぐるみが大の苦手だからジム・キャリーがとても怖かった(´・ω・`)
ジュード・ロウも出てたみたいだけど全然わからない。
後で調べてみたらレモニー・スニケット役だって。
…えーーーーーー!影しか出てこなくない!?あの影がジュード・ロウみたいですよ。
あと、お姉ちゃんの女の子がめちゃめちゃ可愛い〜。太田莉菜SKYE SWEETNAMを足した感じ。ソックリ!
弟も美少年〜。どっかで見たことあると思ったら
惑星「犬」。〈特別編〉 [DVD]

惑星「犬」。〈特別編〉 [DVD]

の子だった!
赤ちゃんもすごくかわゆいね〜。ユーモアがあって。
こういう話って本も面白そうなんだけど
世にも不幸なできごと (1)(2)(3) 3巻 箱入りセット

世にも不幸なできごと (1)(2)(3) 3巻 箱入りセット

高いでござる。
図書館にはないっぽいのでござる。