降ったみたいね。
めちゃめちゃ寒かったもんね!!
寒いのに、とても寒いのに昨日1日薄着でフラフラしていたため、今朝起きたら具合が悪すぎる。。。
帰りの駅から家までの間に雨に降られたし完全にダメかと思った。
けどお昼頃にはなんとか生き返ったよ。風邪も大丈夫っぽい。良かった。


昨日はいろいろあったなぁ、いろいろ…
考えれば考えるほど落ち込むけど、これも経験だってことで割り切る!ぞ。
で。とりあえず船橋着いたらカラオケ直行。
駅近くの歌○場の店員さんみんな可愛いしカッコイイ!笑
トイレから部屋に戻る時、ベタに何号室か忘れてちょっと助けを求めたら優しく教えてくれました。30分待ちなくらい混んでたのに、なんでいちいちお客さんの部屋覚えてるのー!と感心しました。
機会があったらまた利用しようと思います。防音設備が微妙だったけど。笑





そして今日!
今日は予定ではすにふのライブ@代々木のはずだったんだけど…
ちょっと心配になって代々木ラボに電話して聞いてみたらすにふ出ないって教えてもらって、、今に至ります。
なんだなんだ。今日ライブってどこ情報だったんだろ。明日友達に訊いてみよっと。
電話苦手なのに、何で電話までしたかというと。
この前携帯からすにふのトコに問い合わせメール送ったんだけど、いくら待っても返事が来ない。なぜ?考える考える考える
・・・は!
迷惑メール対策でPCからのメール全部受信拒否に設定してるんだっけ!!!




ふっ。こーいうこともあるさ。
ってか31日にまた船橋行くことになった!
千葉県民の待ち合わせ場所は船橋が定番なんですか?笑
住んでしまいたい勢いです。