Skypeデビュー☆


最近長電話が多いpyoriさん。
今日も朝9時半から長電話。いつも向こうからかけてきてくれるから、電話代が気にならないわけでもなかったんだけど、そんな時スカイプの話になって。
彼は既にやってるみたいだから、あとは私がマイクとか用意するだけ!ということになり昼前に電話切ってその足で電気屋さんへ〜。
着せ替えパネルが3色くらい入った可愛いものにしようと思ったんだけど、いまにも「マイクです!」みたいな黒い塊が好きになれなくて、だから小型透明マイク(透明ストローみたい!)のタイプを購入。
夕方Skypeをダウンロードして色々設定して向こうに連絡して無事接続☆
不思議すぎる…。ネットで電話?実に不思議。音がクリアすぎて気持ち悪いwww
なーんて思っていたら事件勃発。
5分たらずで切れる。、、、なんでよー。そんなことを10回くらい繰り返しているうちに向こうがバイトの時間になってしまったので終了。
本気で何も話してない、っていう。。。ネコの鳴き声くらいしか覚えてないわ。笑
バイトが終わった後もう1回チャレンジする約束したけど、眠い!夜中まで起きてられるのか私!
寝て待ってようか・・・うん、そうしよう。