韓国のお友達にメールを書く

今まで小一時間ずっとメールを打っていた。話が盛り上がってねぇ。
イケメンパラダイスの話とかね。
↑思わず私が水嶋ヒロの話を出してしまう。しかし彼女も「初めて見た俳優さんだけど私もお気に入り〜☆」と言ってくれた^^
あと金田一の話。
どーして金田一の話になったのか覚えてないんだけど…きっと探偵学園Qだよね。
韓国ではまだ5巻までしか発売されてないらしく、6巻が待ち遠しいとのことでした。
でさ。
これが韓国版金田一なんだけど

思いっきり「少年探偵きむじょんいる」ってかいてあるわけよ。
初めて見た時ビックリしたんだけど、ただ単純に漢字を韓国読みにして「金=キム」「田=ジョン」「一(1)=イル」なんだよね。ほんとビックリしたわ。
あと、最後に忘れてはいけないこの前の新世界地図の動画とキヒョンペンだからキヒョンのキャプチャをプレゼント。
この番組みて好きになっちゃう人もいるのかな。