ハウス・オブ・ザ・デッド2

1作目は評価が酷いから見てないんだけど、それなのに続編が作られているとはどーいうことだ!と逆に興味を抱いたから見てみた。結果、1時間しないうちに挫折しそうになる。
バイオハザードみたいにアクションがあるわけでもないし、ただバンバンゾンビを殺しているだけの映画みたいなかんじ。あとは〜、ゾンビが人間を美味しそうに食べてました。食べて食べて食べて、食べまくってました。笑
グロさを求めていたわけではないけど、わたし的には全然グロくないしねぇ。
最後、このまま終わってしまうの!?まさかそれはナイよねぇ、と思ったらそのまま終わってしまったし(-_-)
これはまだ続きを作るということなんですね。




だいぶ前に見始めたものの途中で挫折したものリストw
ドクター・ドリトル2(特別編) [DVD]

ドクター・ドリトル2(特別編) [DVD]