録画ブツに愛を込めて!!

2回連続で見てしまったw

で、また↑で見てしまったww
ここに出てくるヌンチャクはエイトさんの番組で作ったものだ、と隣で姉さんが言っていた。私はその番組を見てない。
そんで、この前トンが出るからと録画しておいたNHKMUSIC JAPANという番組を見ていたら偶然出ていた(゚▽゚)
何度聞いても歌、うまいね。
今ヤフー動画でフル視聴できるんだって!けど↑に貼っちゃったから意味ないね〜。けど、けど、スペシャルオフショット見れるとかで。だから私も見るよ〜〜
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00100/v02674/v0267400000000394412/
HPは初めてみたが、お人形さんみたいだ。
http://www.nakagawashoko.com/


ここから人が変わります。東京事変です。
僕らの音楽を少し見た。椎名林檎×高田純次!!
林檎ちゃんの顔が違って見えて、そこばっかり見てた。唇、、が違う?口紅の塗り方かな?別人みたいだなー。
まだ全部しっかり見てないからまたそのうち。