転写プリント超ロングTシャツ

9日、「欲しいー!」と書いたあの直後に購入。
数日で届き、ちょうど涼しい時期だったから、これに合うロングカーデでも買おうと、翌日早速これを着てお出かけ。
なかなかいいのがなくて諦めかけたその時!
実に6wayもの着こなしが楽しめるというカーディガンを発見。6wayってねぇ、すごいよ、ほんと。ロングではないけど、合わせてみたら大丈夫だった。
普通に棚に置いてあったから気付かなかったよー。パッと見たかんじは普通のカーデだもんね。いいいい買い物をしたわ。

2本の長いものは前で結んでもいいしそのまま垂らしておいてもいい、ってやつ。
中はベストみたいな仕様になってるの。だから中にベスト着てる風にも着れる。かわいー!
お母さんに奪われるかも。←可愛い可愛い言ってた。
Tシャツはお尻が隠れるくらいの長さ。お姉ちゃんに「ギャルっぽい!」て叫ばれたけど、ショートパンツ+スパッツ+スニーカーでハズしたらギャルにならなかったよ。