長いこと電池切れでした。

今ようやく充電器繋いだ。
夜は珍しくテレビ三昧だったなぁ。三昧といっても、銭金と新世界地図だけだけど。
T-maxとFT Islandを見てみようではないか(o^v^o)と見ていたらBattle出てきた!!録画しといてよかったわ〜。声が吹き替えられててショックだけど。。。韓国チングに送ろう☆
あとヒョノ君まで出てきた。すごいなぁ。なんだなんだ。ちょっと暑くなって着ていたカーディガン脱いじゃったぞ。


体は眠たいのに脳は起きてる。そんなかんじ。あと、さすがに何日も続けて毎日12時間以上コンタクトつけてるから目の周辺も疲れた。
とりあえず残り少しの十角館を読んでから寝る。