makeup

久しぶりにビューラーを新しくした。ゴムだけ替えられるから、ついつい後回しになっちゃうんだよねぇ。化粧をやり始めた時からずっと資生堂。前に比べて幅広になった気がする。
[rakuten:cosmeland:10008866:image]
小さいのも持ってるけど全然使ってないなぁ。
[rakuten:matsuda88:10001979:image]


コットンはいつもカネボウのものを使ってるんだけど
[rakuten:kusuri-mint:10004140:image]
今、お母さんからもらったELIXIRの(サンプル)を使ってる。これが凄く良いんだわ。フワッフワなの。資生堂ではなくてエリクシールから出しているのかな?と検索してみたら、エリクシールからは出してないみたい。ということは資生堂のコットンなのかなぁ。
これか
[rakuten:bi-sai:10001480:image]
これか
[rakuten:bi-sai:10001478:image]
これ
[rakuten:bi-sai:10008049:image]


と、思ったらあるじゃない。これこれ、これだ。シュペリエル。
[rakuten:bi-sai:10008056:image]
・・・1箱に30枚しか入ってないって、、高いね。そりゃあれだけフワフワなわけだわー。納得。30枚で200円。1ヶ月で2箱だから400円。私が今使っているのは120枚入りで300円。・・・・・・・・・。私は資生堂買ってないから、マツキヨとかで手軽に買えるのなら買おう。それか母に頼むかだなー。
今まではコットン使わないで手の平でつける派だったんだけど、ORBISに変えてからはコットンでパッティングするようになったんだよね。コットンの繊維で肌が荒れる気がして今まで避けてたんだけど、やっぱりコットン使うと浸透力が違う気がする。(気がする、ばっかり)
そういえばORBISのCMが西島さんになったね。良いね、良いね。ますますイメージアップだ。