オープン・ウォーター2

オープン・ウォーター2 [DVD]オープン・ウォーター2 [DVD]
ステファン・バース

ショウゲート 2007-12-21
売り上げランキング : 13585

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
男女6人がヨットの梯子を下ろさないまま全員海に飛び込んでしまい「おい!ヨットに戻れないぞ!どうする!!」っていうパニックを描いた作品。
事の始まりがくだらなすぎるけど、実際ありそうじゃない!?考えただけで恐ろしい。
てっきりまたサメでも寄ってくるのかと思ったらそうじゃないのね。で、彼らの必死の行動を見てて思い出した。…これ、数年前の探偵ナイトスクープで真似してたやつだ!と(笑)。
みんなスグにパニックになりだして無駄に死んでいったような…。しまいには頭ゴーーーンて。。。けど、そういうところがリアルで面白かったです。最後の最後まで結末がわからずなのでちゃんと最後の1秒まで観てください。