夏はさっぱり

先週職場の子の家に遊びに行っておいしいケーキを食べたよ♪私は左のマカロン乗ってるやつ〜。パイ生地で作られたカップにレアチーズケーキが入ってるの。
とーーっても美味しかったんだけど、なんていうか、めちゃめちゃ食べづらくて(笑)最終的には手づかみでwww



それと筑波の実家に帰った子からもらったお土産のパウンドケーキ。地元では有名なお店らしい♪



そしてそして、コンユくんの映画観に行った時(?)にSTONE MARKETで買ったプチプラネックレス☆赤いの欲しかったのだ。もっとキレイな色なんだけどなぁ、ケータイのカメラでは限界がある。



そしてぇぇぇぇ。
髪ばっさり切ってやった(・▽・)
胸下くらいから鎖骨ちょい下あたりまで!!!!量もだいぶ少なくしたからちょっとカジュアルになりすぎたかもーーー。けど涼しいしシャンプー楽だし(*≧▽≦)
けど、けど、やっぱりヘアアレンジがどうもつまらなくて前から気になってたエクステを買ってしまった〜☆すっごく良いです。お手頃価格なのにゴワゴワしてないし違和感がない!だーいぶ前に前髪ウィッグ買おうか悩んだ時にカタログと髪色のサンプル貰ってたから善は急げ(!?)とすぐポチン、と。いろいろ買ってみたいな。
買ったのはこの2つ。
wigland
これのTNC

ゆる巻きってかんじでもないから、けっこうゴージャスになってしまった。まぁいっかー。
それと。
サイドで一つにまとめた時に使えるかなぁ、と安いからポチンとしてみた。
シュシュになってるから取り付けも楽チンさ。上のエクステも付けたまま結べたり出来たけど、これはこれで可愛い。お団子に巻き付けたりも出来るし。
髪って何もしなくても長いだけで毛先痛むしなかなかキレイな髪を保つのも難しいし。思い切って買ってみてよかったわ(・▽・)