チェックチェック

アハッピーマリリン
これ、可愛くない?(# ̄ー ̄#)大きなパッチン留め♪
ペーパークラフトってのがちょっとアレだけど…



このシンプルカーデも気になる。これだけあると何色か欲しくなるのよね(_ _|||)


こっちのカーディガンも涼しげで気になったりしている。。
ハレクラーム
VネックばっかりだからたまにはUネックでもいいかも。カーディガンもう1枚欲しいなぁ。この間ハニーズでも買ったけど。あ。もうちょっと袖短い方がいいな。


このベルト可愛い!!!
ベルト、どれもこれもちょっとボロボロで(笑)いい加減なにか買わねば(´△`)残り3色〜。
titivate
お腹のところがポッコリしなくて良さそうだし♪♪♪


スカート欲しいです。これ変わっててイイネ〜。グレージュとパールグレーがまったく同じ色に見えるんだけど、どっちがイイダロ!?レビューないし。ほぇぇぇ〜〜〜w
BerryStyle