デビル


以前ココで書いた「デビル」観てきたよ〜。
エレベーターの中に5人の男女が閉じ込められるんだけど、電気がチカチカと消える度に一人ずつ殺されていくという話。
エレベーター内の音声は届かないけど警備室からの音声はきちんと聞こえるしカメラの映像も向こうに届いてて、驚いた警備員が警察を呼ぶのね。で、警察が閉じ込められている人たちの身元を調べたり共通点を調べたりしていくの。
HP見ると悪魔がなんちゃらかんちゃらってあるからそっち系かな?REC2みたいな?と思ってたんだけど意外と楽しめました。最後はビックリした。まさかぁぁぁぁ。どんでん返し?80分だから薄っぺらい感じもするけどサクッと見れるし全然グロイとかないしオススメです★