熱風

暑い。暑いなぁ。と思っていても涼しげな顔をしていると言われるpyoriです。
地震ビックリした。この前の緊急地震速報の時は全然揺れなかったのに、ホント鳴らない時に限ってかなり揺れる。ガス止まっちゃったよぉぉぉぉ。
で、今日は思いつきで、というか前から買いたい物がちょいちょい溜まってきたから目の前のイオンへ。で、で、ハニーズでお買い物〜♪先月オープンしたのだ。行ってみたかったのよね。フロアすごく広いわー。パパパッとショートパンツとタンクトップとカーディガンを買って帰ったんだけど、帰宅してそれを全部着てみたら見事にコーディネート完成だった。笑
3つ買っても5000円以下!安い!Sサイズあるのが嬉しいな。
土日は9時間勤務。がんばる。