ジャンクジャンク。

ろくなもの作ってないからひじきを煮た。
あとは魚の缶詰と炒り卵。ご飯は、豚の角煮の炊き込みご飯。いっぱい冷凍したー。



パスタにいろんな野菜を入れて。
ピーマン、ウインナー、エリンギ、レンコンかな。

パスタがすごく柔らかくなっちゃって激マズだった〜w
IH、未だに失敗する。


木曜の夜はサイゼでいつもの若鶏のグリル。ご飯もの食べたいってなるとどうしてもこのチキンになる。数えきれないほど食べてるわ〜。真イカさんもね。
昨日の夜はガストでサラダうどん。と、彼のテキサスBBQハンバーグ&バジルソーセージセットをつまみながら、最後にこれまたアメリカンフェアのチョコブラウニープレート☆

深夜1時過ぎにたらふく食べたせいか、今朝起きたらすんごい胃もたれ(-_-;)


そして今日のお昼、ていうか16時過ぎに食べたSUBWAY


野菜多めで作ってもらったよ♪


夕方SUBWAY食べたばかりだけど普通に作って食べた夕飯。せっかくの休みだからねー。

鶏と大根、いんげん等を醤油やら酢で煮たもの、コンソメベースの野菜スープ。