どっきんどっきん

かれこれ一週間近く我が家にいる彼。パソコンさえあれば仕事出来るから、家主の私よりも家にいるよ( ̄∀ ̄)
一緒にスーパー行ってご飯作ったり楽しい毎日です。
楽しいんですが、毎日彼の日課で一度埼玉に戻ります。ミサで一時間お祈り!みたいな感じの用事。
べつについていかなくてもいいんだけど、行っちゃう。あは。で、車で一時間寝て待つ。昨日も22時に仕事から帰宅してそのまま出発。途中、三郷(?)で美味しいラーメン屋さん入ったよ〜♪うちの近くにもあるチェーン店で前から気になってたのだ。また行こう♪それか、国道のラーメン屋巡りしたい\(^O^)/
そんな感じで昨夜はお祈り終わってから何故か、何故か!サイゼに入って3時帰宅…
今日は仕事終わるの遅いからさすがにお祈りついていかない予定。
のつもりだけど、どーなるでしょうか!

お祈りお祈り書いてると変な人みたいだね(・ω・。)
宗教じみたそんなんではあるませんので。


あ。この前稲毛まで行って彼がそのうち買う予定のバイクのお尻にまたがってきたよー。700cc大きすぎる(◎o◎)しねるよ。今いろいろヘルメット見てるとこ。買う前にとりあえずレンタルバイクでどっか行く予定〜♪暑くならないうちに。。候補は、八景島江ノ島か、葛西臨海公園
たのしみだなー。けど怖いなー。高速で、おろしておろしてって泣くかもw