乱れてる

彼との生活が(いつの間にか)始まって約3週間、、外食ばかりで食生活が乱れてるー!
21時とか22時とか23時とか、私が仕事から帰ってくるのを待っていてくれるので、帰宅してそのまま食べに行っちゃうことがほとんどです。ラーメン屋巡りとか王将とかリンガーハットとか回転寿司とか。
例のお祈りで埼玉行くついでで。深夜っちゃ深夜。
深夜のジョナサンの例。。。@吉川駅付近

なので休みの日は出来るだけ作るようにしています。
最近は何故か決まって日曜日がお休みで、彼も日曜は仕事がないから、彼が作ってくれるー!
男の料理。

…何かのエサみたいwwwwww
スーパーに売ってる味付け焼き肉?みたいなやつに野菜加えて炒めただけ。
と。
かいわれ大根とツナとアボカドにオリーブオイル、黒胡椒、レモン汁で。
これ、めーっちゃ美味しかったよ〜♪



ある日はハヤシライス♪ずっと作りたかった旨を伝えたら作ってくれた〜。
「作りたかった」のに結局私作ってないじゃん、ていう、ね。

サラダは、男前豆腐と水菜と揚げ玉に胡麻ドレッシング。


これは彼がいない時に自分だけで作って食べた。
ナスの香味だれ、焼き鮭、オクラ、納豆、そしてひよこw



ビビンバに目玉焼き乗っけたり。



ちなみに彼のお祈りは正確にはご祈祷。親戚が住職さんなもんでね。いろいろあって。けどそれもあと数日で終わるから、そしたら夜余裕が出来て簡単な夕飯家で食べれるかも。というか家で食べるー。今は夜出かける用事があるから仕方ないけど、お金も勿体ないし。ね。


お酒もちょいちょい飲んでて、ある日はワイン。

私が飲みやすいワインを選んでくれたー。コンビニですけども。
バナナは、その親戚からの貰い物。貰った時からこんな色で、どうにもこうにももう熟しすぎて一本も食べれなかったw


今日はお休みだし何作ろうかな〜。彼の親戚からジャガイモと玉ねぎをたくさん頂いたからカレーにしようかな。卵と鶏肉あるから親子丼でもいいな(・▽・)





労災の、足のケガの方が一応土曜日に全部終了ってなった。
まだ靴下履く時とか圧迫されると少し痛いけど。今日でちょうど1ヶ月くらいかな。指の関節炎は変化なしだけど湿布のお陰で少し良くなったかなぁ。けど相変わらず仕事でぶつけたり酷使するので痛いっちゃ痛い。お椀持つのが一番怖いな。指あんま広がらないからお椀落としそうで。