カフンショウ

pyori2007-02-21

・なんとな〜くきた。先週辺りからムズムズー。くしゃみも少〜し。
RNAのスカート買った☆最近はあんまりスカート売ってない。あっても大人なかんじのとデニムしかない。やっと理想のものに出会えたよ〜〜。さすがRNA
それと、アンジーがイメージモデル(?)やってインテグレートのマニキュアが可愛い。RS221が!!!
私はパールが入ってるマニキュアは大嫌いなのですが、これはマットだね〜。そして大好きなヌード色。
数年前まではペンキ塗ってるみたいなかんじのしか塗ってなかった。真っ赤!真っ黒!紺!ピンク!とか原色。
今はもう無理だな〜。黒くらいならまだね。けど剥がれた時に汚いのが当時もイヤだった。
KATEの紺は可愛かったなぁ。ちょっと良い想い出アリ(*´∇`*)