フライトプランで悪魔のザスーラ

フライトプラン

フライトプラン [DVD]

フライトプラン [DVD]

お母さん、そんなに狂って探さなくても…って思ってしまう映画!イライラしたよ〜。
怪しい人物がすぐに分かってしまって「あれ?分かっちゃっていいの?」ってなって仕舞いには「もしかして乗客乗員全員グルなんじゃ…」とか思う始末。
そして人種差別はいけないよね!うん。あれはあのままでいいの?


悪魔の棲む家(2005)リメイク版です。
つまらない上に怖くないというレビューを散々読んでいたけど一応見てみた。
いやん。けっこう面白いけど?
霊が棲みついているというよりかは悪魔が棲みついているのよね。ってタイトル見れば分かるじゃん(;¬_¬)
最後に家族が力を合わせるシーンはちょっと感動しました。子供が一生懸命お父さん引っ張って、、、ね(T-T)
オリジナル絶対見る〜!ゾンビもまだ見てない。
GEOにあるかなぁ。近所のTSUTAYAは潰れるんだって…。新星堂も潰れたしイオンもなくなるし(ちょっと離れた場所に超大型イオンが出来るんだって)どんどん過疎化してくね、ここ。。。


ザスーラ
ザスーラ [DVD]

ザスーラ [DVD]

原作はジュマンジ書いた人。ジュマンジは動物だったけど今回の舞台は宇宙。…宇宙って。笑
しかも宇宙飛行士まで出てくる。しかもしかもそれはお兄ちゃんの未来の姿!お、お、お姉ちゃーん!!笑
凍っちゃったお姉ちゃんは、てっきり最後まで凍りっぱなしかと思ったけど違った。
あの羊は何だったんだろ(とか考えちゃいけないんだろな)。




悪魔の棲む家ザスーラも子役がとっても可愛かった。ビリー可愛かったなぁ(悪魔〜の男の子)。「キッス」って片仮名書いたTシャツ着てたね。