悪魔ちがい。

珍しくすぐに「悪魔の棲む家」オリジナル版を求めにGEOに出向いたわけです。
すぐさまホラーの棚に行き、ジーッと眺めること数秒・・・あった!
パッケージの裏を見る・・・・あれれ?こんなにグロテスクな映画だったっけ?おかしくない?と考えること数分。
最初に手にとったDVDは「悪魔のいけにえ」。。。。。。悪魔ちがい(o- -)o
最終的にはですね、リメイク版しか置いてなかったってことです。ゾンビもなくてね。はぁ。。。
そしてアネたんに頼まれた嵐のCDを買って帰ろうと思ったら品切れ中でした。
仕方ないのでBOOKゾーンをプラッとしてたら発見(・∀・)

K・BOom (ブーム) 2007年 04月号 [雑誌]

K・BOom (ブーム) 2007年 04月号 [雑誌]

コン・ユくん表紙だ(TωT)
GC表紙のINROCKに後ろ髪を引かれつつも、いつもお財布に忍ばせている図書カードを使ってお買い上げ☆ネ申よ、アリガトウ。


GCといえば昨日M-ONのサキドリでPVが流れた。私はてっきりもう公開されているPVが流れるのかと思ったら全然違う曲が流れた。
…聴き慣れれば良いのかな?あんまり変化しないでほしいな(´・ω・`)
ジョエルとベンジーの家にある桜の木、あんな小ささでも花は咲くんだね。