口裂け女

水野美紀だしね、CMとかHPで予告編何度も見てたからそんなに怖くなかったんだけど、、、だけど!!!最後がビクビクだった。
お姉ちゃんと見てたんだけど、最後の30分くらいで「あ、なんかちょっと怖くなってきたね」ってなってね。
絶対どっかから現れるよね!ね!とか話してたらパッて現れた!!!と同時に2人(姉&私)ですごい悲鳴上げてんのww
や、あれはビックリしたよ、うん。来るって分かってたけど、ビックリしたよ。
最後は想像通りだったなあ。いつかサトエリもああなるんじゃないか、って話してたんだ。最後だったね。皆してロングスカート履いてんだもの…。咳してんだもの…。
あ〜恐ろしかった(一瞬だけ)。不死身なのは意外だった。そして「リング」みたいに、ちょっと切ない系でもあった。それにしても、サトエリの脚はいつ見ても長い。