テレビは見たり見なかったり。

お風呂上りにバナナ酢ヨーグルトを混ぜ混ぜしていたら母さんが「あら、小栗旬見ないんだ」と言われた。
そうねそうね、そうだったわね。知ってたけど、見てない。なんていうか、時間を決めてテレビを見るのって面倒だよな、っていう人なんです私。「苦」なんです。一応ケータイのアラームとかセットしておくんだけど、「んー」ってなって結局見ない番組が多数ある。特に何も用事がないのに。それこそ部屋で雑誌を見ていたりするのに。
そんな私でも絶対見る番組があるんです。
世界の果てまでイッテQ!」でございます。
おもしろいよなあ、これ。今まで見逃してしまったのは2,3回くらい。それくらい見てる。録画してでも見る。
ちょうど夕食後にゆったりしている時だしね。
まず自分の部屋でテレビを見ることがない。そもそもテレビのコンセントが数ヶ月抜きっぱなしだ。あは。
そうそう、でね、今日のイッテQも面白かったー(http://www.ntv.co.jp/q/oa/20071028/01.html)。
前回のベッキー一人旅のこれも面白かった(http://www.ntv.co.jp/q/oa/20070429/01.html)。
もう一度見たいなぁ。