リブ好き


spicaの裾リブパンツ買った。
モデルは太田莉菜ちゃん。まだ髪長い時のだけど。
裾リブってけっこう好きだなぁ。シルエットが美しい。
日曜日は母と買い物。来月のお呼ばれに着ていく服がないというから付き添いで行った。
可愛いブラウスを発見し、どさくさに紛れて買って貰おう(〃・ω・〃)と思ったら「あら、それいいじゃない」って取られた。いいのよ、いいのよ。私も使わせてもらうからさ!
私の服の趣味がどんどん女の子っぽくなってきたから*1稀に家族で着まわせる服が出てくるの。嬉しいね。姉さんはカナリ女の子っぽいから私には無理だけど。
今って私が着るような服も子供服も婦人服も大差ないのよね。
この前10歳くらいの女の子が、私が着てもおかしくないような大人っぽい服着てて驚いた。デニムにウエスタンブーツって・・・私が10歳の時にこんな子供服なかったぞ。

*1:ボトムは相変らずのサルエルかボロデニムだけど