さっきエバメールでピーリングしていたんだけど、どーやら爪の脇あたりが欠けていたらしくお肌を軽く擦っている時に頬に刺激が走って「イテッ」てなった。で、いま鏡みたら蚯蚓腫れみたいになってんのー。…ミミズって漢字でああ書くんだね、初めて知った。
ショックす・・・。頬にミミズ腫れ・・・ショックす。そんなに酷くないから明日には消えている、、はず。消えろ消えろ消えろ・・・


wingのボディーウォーマーを買った(簡単に言うと腹巻ってやつ)。25%OFFでね。安い安い、良かった良かった。今日はイオンの日だからね。火曜市でもある今日は食料品売り場が戦場のようだった。
で、父上がイオン銀行の口座を作って帰ってきた。カードのデザイン可愛いねー。契約者の誕生月(誕生石)で支店名を決める仕組みということで、父上は4月生まれだからダイヤモンド支店だそうな。素敵〜。
それにしてもATMがね、怖いんだわ。WAONの機械の隣にちょこんと2台並んでるだけ。囲いとかつい立てのようなものもない。大きいお金下ろすの怖いくないかい?怖いよな。うん。けっこう目につくところだし。