病床パブリック

なんだかよく分からないけど家に帰ってきてからもやらなければいけないことが多く、パソコンもやらずに切羽詰まった状態が続いておかしくなるかと思いました。
週末に見た映画が面白かったのと、Mr.ビーンで大爆笑してちょっと心和らいだ。相方、ありがとう。←Mr.ビーンを借りてくれて。
最近ビーンばかり見ているせいであのぬいぐるみが欲しくなってる。どうしよう。
あと、EITAへの想いが増す一方で(・ω・*)


この前…日曜日だったかな、カエルを見た。
朝ごはん食べていたら玄関先で父上が何か叫んでいて、駆けつけてみたら棒で何かを突っついている姿が見えて「またヘビ!?」と思ったらとてつもなく大きくデーーンとしたカエルだった。カエル自体初めて見たかも。
ピョンピョン飛び跳ねているイメージがあったけど、棒で突っついても全然微動だにしないのね、アノ子。ビックリしたわ。終いにはヒックリ返ってたわよ。面白い具合に。真っ白く膨れたお腹が丸見えでございます!道路の端っこに移動させていたけど、その後は不明。朝ごはん食べに戻りました。
カエル、すごいなぁ。植木鉢の中にいたんだって。川にしかいないものだとばかり思っていたわよ。私が知らなすぎるのか、ピョンピョン跳ねないことといい色々驚かされました。


今日はDVD返しながらまた借りてきた。口裂け女ヲ!!!あと嫌われ松子のサントラ〜。
この前呼んだ「交渉人」が映画化されていることを昨日知って、それも借りようかと手に取ったんだけどやめといた。
映画⇒原作は面白いかもしれないけど、原作⇒映画はガッカリすることが多いからね。出演は三上博史鶴田真由でした。私は役所広司を想像しながら読んだんだけど、年がちょっと上すぎるか。そうか。

交渉人 [DVD]

交渉人 [DVD]