夕飯はピザーラ

  • 一切れしか食べてないのに胃もたれな感じ。もしくは、一切れしか食べてないからお腹空いて気持ち悪いのかな。あームカムカ。
  • 帰ってきてすぐにミンギドラマ見た。2話は明日にしようと思ったけど見てしまったわ。一人で「ププッ」と吹きながら見た。
  • そんで、昼間録画しておいたバニラ気分も見た。天上智喜はアレだけなのかー。もっとしっかり出てくるのかと思った。ちょっとションボリ(´・ω・`)
  • ユアインの映画が見たいなぁ、と日々思っている。調べたら日本ではDVDすら手に入りづらいようだ。お店にない。そんなにマニアックなのか、そうか。んー見たい。
  • 最近寝るの早いから既にもう眠い。
  • 日が暮れてすごく寒くなった。これが天気予報で言っていた寒気か。