悩み

  • ルーターをリセットして回線が落ち着いたと思いきややっぱりおかしい。開かないー(けどCBは動いてる。何故)。昨夜も出来なくて、だから今日昼間やろうと思ったんだけどバックアップとってたら疲れちゃって終了〜。今夜クリーンアップやろう。
  • 嵐の宿題くんに翔子ちゃんがゲスト出演した時のものを、テレビの前で正座をしながら見た。初号機すごいな。エヴァはね、ビデオで録画したやつ全話持ってたんだけど、クラスの男子に貸して、そのままズルズル早数年(´.`)
  • 19(ジューク)の曲で好きな曲があるのだがね、曲名が分からなくてねぇ。PVは覚えてるんだけど。水溜まりのやつ。ベストでも借りれば入ってるかなぁ、とも思ったんだけど入ってなかったらショックだからやめた。ようつべで探せば分かるかな?けど何て検索すればいいの?19じゃ関係ないものまでヒットしそう。むー。