6:59起き

昨日晩御飯に例のワンタン作った、少しだけ試しにね。挽き肉20gで10個。
美味しかったけど、ワンタンは温かくてトロトロしてる方が美味しいな、と思った。
番組では何もかけずに食べてた気がしたけど、もの足りなかったからポン酢つけた。冷たくてツルツルで美味しかった(どっちだよ)。
まだ20枚以上残ってるのどうしようか。温かいのと冷たいの、どっちにしよう。
冷たいの作って、余ったらスープ作って入れちゃえばいいか。うん、そうしよう!
ワンタン包むの楽しいよ。汗だくになるけど。餃子は作ったことあるけどワンタンは初めてだなー。


さぁ。今日はやることたくさんある!きっと全部こなせそうにない。
お出掛けは夕方から。(激しい雨なの?)


今日はBBツアー最終日。私も(勝手に)楽しもう。




昨日より腰いてぇ。