顔が死んでいる

仕方ない。痛いんだ。これほどまでに痛いのは久しぶりなのだ。腹も腰も、なんだか足も痛くて下半身重くて歩くのもしんどい。波があるわけではなく四六時中、断続的に痛い。酷い。お風呂入ってもおさまらない。もう寝ようと思ったけど痛い。なんじゃこりゃ。泣けてくる。胃も少し変。間違いなく鎮痛剤飲めない。うぇー。けど眠いな。
この痛みは28歳を境に徐々におさまるらしい。成長が止まるんだって。
28か…あと何年だよ。遠いな(;¬_¬)


えっと、あと今日チョンサンジヒが来ました。我が家から10分のあの場所に。
詳しくは書く気になればいつか書きます。相変わらずPC出来ないですね。おやすみ。
イタイ!