もう

週末だわ。今週は・・・
バイト先の事務所が入ってるビルが先月末から色々塗り直したりしてるのは知ってたんだけどようやく我が社が入っている最上階に来たらしく、エレベーター降りたら別世界でビックリした!ここが何階かも何号室かもわからない状態でおそるおそる歩いてドア開けて。。これは帰る時に撮ったから暗いけど昼間は明るいから本当に真っ白で不思議な空間なのだ。

昨日の時点でもまだビニール剥がれてなかったけど明日もあるのかな。工事は一応15日までって貼り紙あったけどー。


そしてこの前買っといた☆

コンユくんの映画〜。楽しみです!スクリーンでコンユくん観るの初めてだ!


あと、ずっと飲んでみたかった青汁を買ってみた。ま、まずいwww飲みやすいと書いてあった牛乳で作ってみたけど、無理なんですけどっ!!!味は平気なんだけど、粉っぽい!!!

100%りんごジュースが美味しいとクチコミを読んだので、それで試してみまっす!なんとしてでも飲みたいので。あとはシェーカー買ってちゃんと溶かす!


そして、わたくし昨日より結膜炎です(´・ω・`)起きたら目が開かなくてたまげました。元々アレルギー持ってるしね〜、あとコンタクト(古いから)買い替えなさいとやんわり言われまして。
えぇ、知ってますよ。作り替えたいんです。しかしなかなか、、数万飛んでくし。
と、コンタクトの話は長くなるからまた今度!明日6時半起きぃぃぃ。寝ます。