スタスタと。

バイト40分残業〜。で、急いでタワレコにっ!逆の出口だからちと歩く。
買ったのはこれっ♪

ちょっと前にMステで歌ってた「THE GREAT ESCAPE」っていう曲が頭から離れなくて着うたダウンロードして、ついに買ってしまったのです。
売り場で悩んだ挙句、DVD付きの方で♪
今からウォークマンに転送して早速明日の通勤の時に聴こう♪今までずっとBUSTEDでした。
パッケージデザインがとてもキレイです。

GIRLS' GENERATION(期間限定盤)(DVD付)GIRLS' GENERATION(期間限定盤)(DVD付)
少女時代

NAYUTAWAVE RECORDS 2011-06-01
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


SHINeeみたいな格好をした男の子がSHINeeを長いこと視聴してた(・▽・)

久しぶりにじっくり見たけどすっごく大人になってる(*_*)ちんちくりんだったのに。。w
Replay -君は僕のeverything-【JAPAN DEBUT PREMIUM盤・完全初回生産限定】Replay -君は僕のeverything-【JAPAN DEBUT PREMIUM盤・完全初回生産限定】
SHINee(シャイニー)

EMIミュージックジャパン 2011-06-22
売り上げランキング : 91

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


それと。
ステモのearth music&ecologyが昨日から半額やってるから少し覗いてキャミソールとブレスレット買ってきた☆二つで1500円くらい(゚∀゚)

薄いレモン色のキャミは裾の編み編みレースに一目惚れ。Sサイズだけどダイジョブでしょう。