ブルーレイをっ!!

十三人の刺客<Blu-ray>豪華版(特典DVD付2枚組)十三人の刺客<Blu-ray>豪華版(特典DVD付2枚組)

東宝 2011-05-27
売り上げランキング : 632

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
発売日にちゃんと買いましたよ!!!豪華版を!
そしてブルーレイを☆
なので、プレーヤーも買っちまったぁぁぁぁ。
同じ運送会社で同時に届いたので、早速接続♪
あ、あぁぁぁぁぁブルーレイ綺麗だ・・・・・・・・。すごいなー。
試しに、と少し再生したのに闘いのシーンのみだけどだいぶ見てしまったよ。去年だかいつだかイトコにもらったONKYOのスピーカーもあるから音も凄い。
これを機にお気に入りの映画DVDをブルーレイに買い換えたいな、と思ったもののブルーレイ自体あんまり出てないものねー。B級好きの私には程遠い話です。