がっつり

寝ました。夕方からベッドで2時間。…もう少ししたらまた寝ますけど。
昨日は20時頃から眠くて眠くて仕事しながら寝てしまいそうだったわ。生理前だからかなー、この異様な眠気。
ここ数週間肩凝り首凝りも酷くて久しぶりにめまいも出てきてしまってるからしんどいです。
そしたら今日テレビでめまいのやってて。家庭の医学?で。お風呂の時間(笑)だったから録画して、出てきてから料理の少し見たけど、きくらげの酢の物すごく美味しそうだったー!絶対作る!3種類全部作る!!!めまいとか関係なく普通に食べたい。水菜のサラダはうちもよく作るけどバリエーションが少なくて寂しかったのだ。
今日偶然お店でミロを手にとったんだけど、、カルシウムがとれる飲み物???美味しいのかな。どんな味なの。牛乳で飲むって書いてあるしココアみたいな色だし。高いから失敗したくない。
耳石なんてめまい持ちの人間からしたら知ってて当然の言葉よ〜w変に頭傾けただけでグワンとくるもんね(・ω・。)