体調。こい。恋。

月曜、仕事前に病院行ってきた。
検査の結果、白血球の数値が正常値だし他の結果も普通だけど痛いのなら膀胱炎かな、みたいなかんじで抗生物質を出されました。この日の夜もまだ結構痛くて本当に薬効くのか心配だったけど昨日の朝からビックリするくらい痛み引いた!ちょっと安心。
病院時間かかって仕事ギリギリで既にぐったり。しんどい月曜日でした。
何故か下半身もだるい。あと吐き気。一日中常にムカムカ。けど、食べ始めると案外平気っていう独特の吐き気だから、時々起こる生理前の症状だと思う。
そんな体調の中、初IKEA!新三郷の。
まだキッチンに置く収納棚と姿見を買ってなくて、そのうち彼にニトリでも連れてってもらう予定だったんだけど、IKEAも行ってみる〜?と行ってみた。
けどほとんど食べてた!
ぐるっと適当に一周回ってから牛肉のサラダ、ワッフル、下に降りてホットドッグやアイスクリーム等…。ウロウロしながら帰ってきて結局家の近くのニトリで買い物してからサイゼ。アラビアータ分け合いながらサイドメニュー攻め。真イカのパプリカソース美味しすぎるわ。
けど吐き気はなんとなく終始あるんですよ、ええ。笑

そんな1日。
今日から5連勤だから次いつ会えるかな〜


明日朝から予定あるからと夜中帰ってった彼。もう既に会いたい。困っちゃう。初めて彼氏ができた高校生でもあるまいし。付き合ったばかりでもないのに。
この前、玄関からエレベーターまでの30mくらいの距離をおんぶされた。わはははは。先に玄関出た彼が無言でおんぶの体勢で待ってたのwふふふふふ。


この5連勤中のどこかで泊まれそうな日があったら来てくれるみたいだから、仕事がんばろー!