青い春

GW前の話ですが、2月に出来たTKPシアター柏にて龍平さん特集をやってて、青い春もやってたから仕事の前に観てきたよ!!!
↓こんなスケジュール。1日居座りたい。

DVDで数えきれないくらい観た作品を12年経った今スクリーンで観れるなんて感激!
去年の秋に新井くん主演の映画公開された時も新宿かどこかでやってて、けどそこまで行く気になれなくて。


いや〜〜〜〜、スクリーンで観る青木ちゃん、めっっっちゃカッコヨカッタ!!!!!!
新井くんにはまったきっかけになった映画でもあるので、この映画は青木>九條、つまり新井くん>龍平さん、なのです。
ていうか、青木>九條ってのはみんな思うか。まじすげえwwwとか言いたくなる変貌っぷりの青木ちゃん。
今更これ以外の感想書くほどでもないので、ね。
とりあえずエンドロールに又吉の名前があってビックリした!調べてみたらシンナー中毒の生徒役だとか。いたね〜、そんな生徒。あれ又吉なの?今度DVDで見直してみよう。





そしてそして、そのTKPシアターに龍平さんが来る!!!
職場のおばちゃんに教えてもらった(*´ω`*)若い俳優さん大好きでいつもいろんな話してるんだけど、龍平さん好きって私言ってたみたいで(覚えてない)教えてくれたよ♪
HP見たら、ネットではチケット完売してるけど劇場ではまだ売ってるというので翌日これまた仕事前に寄って買ってきたー!ちなみに書籍付きです。本発売記念のトークショー
前から4列目で見てくるよ!

映画館で、しかも小さな小さな映画館の4列目とか間違いなく鼻血でる。
17時半まで仕事してダッシュで向かいます。…歩いて5分もあれば着くけど( ̄m ̄*)
楽しみだなぁぁぁぁぁぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ