ナマ龍平さん

足を引きずりながら行って参りました!
龍平さんのトークショー

自転車で行くつもりだったけど、よく考えたら木曜辺りから職場の駐輪場に置きっぱなしだ…、ということでテクテク歩くこと10分、開始5分前にTKPシアターに到着。
最初の30分は「舟を編む」「探偵はBARにいる2」のメイキング映像。その後1時間ちょいのトークショーでした。
はぁぁぁぁぁぁ……わかっちゃいたけど4列目は相当近い(*´ω`*)何から何までしっかり見える。なんていうか、元々150人くらいの小さな劇場だしマイク使わなくても普通に肉声聞こえてくる…(*´ω`*)
見つめすぎて目が疲れました。
あ、書くまでもなく相当素敵です。登場した瞬間「息を呑む」ってこういうことなのね!と心の中で大興奮でした。
んで、楽しかった1時間もあっという間に終わり、私はそのままデパ地下行って夕飯のお惣菜を買ってまた映画館の前を通って帰るんだけど、そしたらちょうど龍平さんが出てきたとこで!!!(20人くらい?出待ちの人がおりました)
ちょっと離れたとこから見てたんだけど、ふと私の近くの車を見たら品川ナンバーで、もしやコレに乗るんじゃない!?と思ったらその通りで、、、、なんと乗る直前に


握手してもらった!!!!!








そらもう30cmくらいの至近距離で「ありがとうございます」とボソッ言いながらきちんと目を見て握手してくれた…








[[[[(*´ω`*)]]]]




しねる。
10年以上も好きな俳優さんを近くで見れた上に握手までしちゃう、って本当に夢のようとしか言い表せない。
テンション上がりまくって足の痛みも忘れてスキップしそうな勢いで帰宅し、一息ついて夕飯食べてたら足ズキズキ…。よく見たら急に普通に動かしたせいか内出血酷くなってるし。。。すみません。でも龍平さんかっこよかったからいいのだ!!!d(*・ω・*)b♪
その後彼との電話で一部始終話したら、まるで子供を褒めるかのように「うはははは。よかったねぇ〜」って言われたw
次はナマ新井くん見たいなぁ。一時期いろんなトークショーに出没してたもんね、行ってみりゃよかった。けど今回は本当に近所だったから直接チケット買いに行けたりしたけど、やっぱりわざわざチケットを買うだけのために都内に行くってのは面倒だわ。
ということでTKPシアターにいつか新井くんが来ますように(*´∀`)