お店の味

焼き鮭、納豆、シュウマイ、中華くらげ、ほうれん草のソテー

最近サイゼでもジョリーパスタでもよく食べるほうれん草のソテーをお家でも再現。両方共あまりバター臭がしなくて、バター使った料理食べられない私でも美味しいと感じるので、特にジョリーパスタの方の味を思い出しながら作ってみた〜。ベーコンなかったから粗挽きソーセージをサイコロ状に切って。美味しかったーー。また作ろう♪


今年入って2,3ヶ月サイゼご無沙汰だったけど最近また週1で復活。
何故なら私が真イカのパプリカソースにどっぷりはまってるから。で、パスタも食べ飽きたから、8割若鶏のグリル+ライス&スープセット。今日も行って来たー。ジョリパスも相変わらずの週1ペースだからこの前行ったときまたケーキの無料券貰ったよ♪
昨日は初めてはま寿司っていう100円回転寿司へ。彼の家の近くにはあって美味しいというので検索してみたらうちから車で10分くらいのところにあった〜。
ちなみに昨日はお寿司食べ行くまでまたケンカしてた。今度は私は悪くない!!!
勝手に向こうが怒って電話に出ないもんだから、4時間近く鬼のようにかけまくった。10分置きとか5分置きとか2分置きとかw最終的に連続して5回かけたらかけ直してきた。私がめーっちゃ怒ってると思ってビビって出なかったらしい。全然怒ってなかったのに〜。私もいろいろ不安でかけてただけなのに、、かけすぎた。何回かけたか数えてないけど、とりあえず着信履歴全部私でうまったから40回近くだって。うはwwwそんなにかけたの人生初だ(ノ。-ω-)ノ


そんなこんなで明日はワンオク@横浜アリーナ
今のところまだテンションあんまり上がってない。あれ〜〜〜。とりあえず足がまだ痛い。こんな長引くとは思わなかった。今日も上司と相談してお休みしたし、明日は元々休み取ってたから復帰は金曜日から。全然痛み引きそうにないけど、これ以上休んだら生活できない。にしても痛いよ〜。骨に異常ないのになんでこんなに痛いの。
座ってるお仕事だったら問題ないけど、パンプス履いて毎日10時間近く歩き回るっていうのが一番のネックです。うーーむ。
ま、楽しんでくるよー、ワンオク。車でLIVE行くって初めてなんだけど、彼の仕事の都合で結構ギリギリな出発だから渋滞に巻き込まれませんように!!!横アリなんて中学生以来だわ。