ONE OK ROCK @ 横浜アリーナ

23日、行って来たーーーっ。
ちゃんとツアーTシャツ着たよ。
…去年の。


見事に夕方の渋滞に少し巻き込まれてスタート10分前にようやく駐車場入れた。
席はスタンドなので後ろから数えたほうが早いくらい(ノ。-ω-)ノ
けど真正面!
楽しかったけどやっぱり椅子があるLIVEってどうしていいかわからず後半テンション下がってしまったー。オールスタンディングならぶつかろうがなんだろうが気にしないけど、椅子があると動けないし、やっぱり私には合わない!!!
てことでもし次回こういうLIVEがあったらアリーナ席にしよう♪彼も、曲知ってるから楽しんでくれたみたいでよかった( ̄m ̄*)
前回のLIVEの(私の中の)盛り上がりのピークがRe:make(4曲目とかw)だったけど今回はちょうど真ん中辺りのじぶんROCK!前のアルバムの曲もやってくれた〜わーーーい。カラスも。バラードも。ほんと歌が上手いから聞き惚れる。今回のLIVEでBe the lightが好きになった。んでもってTomoyaばっかり見てた。彼の影響でしょうか。かっこいいわーー。ドラムソロとかもっとあったらよかったのに。
そーんな感じで今の今も3日目のLIVE中でしょう!いいなーいいなー。
次はいつ行けるかなー。こうなったらイベント系でいいから、もっと小さなところでやる時チケット頑張ってみよう。せめてZeppだなぁ。。