さかのぼって。

ずっと気になってたジョリーパスタのいくらとサーモンのパスタ。
えっと、正式名称は「スモークサーモンといくら・きのこの醤油ソース」。
食べました。日付けを見ると約1ヶ月前に。

あーーんまり美味しくなかったですw
この時食べた牛肉のパスタもそれほど美味しくなかったけど、4月にメニューが変わってなくなっちゃったー。その代わりにネギ玉牛肉辛味醤油ってのが出た。
和風の中では生姜焼きパスタが一番のヒットだったけど、家でも作れる味だから悔しくて一度しか食べてない(´・ω・`)
わ。日付変わってたしか今日から母の日のケーキ無料券使えるじゃーん。行けるかな。





いつぞやの居酒屋で。ヨーグルトパフェ、みたいなやつ。

上の写真からの流れで、イクラ乗ってるみたいに見えるw





会津若松着いてすぐ入ったレトロな喫茶店にてパフェ!

値段が値段だから(高かった!)どんなのが出てくるのかと思ったら、立派なのがきたーーー
ちょっと上から撮ってるから大きさ伝わらないかもだけど、ぺろりと食べちゃった。
4人全員違うコーヒーカップだったり、小皿にチョコが入ってたりと小洒落たお店でした。





引越し当日。
作業が全部終わってから近くのうどん屋さんに行ったよ〜。一応チェーン店?
冷やし天ぷらぶっかけおろしうどん、みたいな名前の。

どのメニューもけっこうなボリュームなんだけど、お値段がお財布にやさしいのです〜。おまけに美味しい!讃岐なのかな。
絶対また行きたいな♪





すんごく久々にケンタッキーで和風チキンカツサンド食べた!ケンタッキー自体何年ぶりだろ〜。実家帰ったときはこれまた久々のロッテリア。親が買ったグリルてりやきチキンバーガーをもらいつつ、私は大好きなリブサンド!!!うまーー(*´∀`)あとシェーキが半額だったからバニラシェーキも(*´∀`)
昔バイトしてたとこに行ったんだけど。当時マネージャだった人が店長なってたわー。
あとこれまた実家で銀のさら!大トロ祭りの最中だったので「祭」を頼みました( ̄m ̄*)
あ〜〜銚子丸行きたいなぁ。